<< 本格マッサージチェアー 驚きの超安価格! | main | 格安! デロンギ ミニオイルヒーター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
プチ家電でた! プチドラム 1人暮らし家電
洗濯6.0kg/乾燥3.0kgマンションサイズのドラム式洗濯乾燥機「プチドラム」(左開き)【在庫状況:(12/14入荷予定)】パナソニック NA-VD100L-W




⇒プチドラム他店の価格と比べてみる【楽天】


4月に発売した プチドラムが大人気!

実は、従来のドラム式洗濯乾燥機はサイズが大きすぎてマンションのドア又は洗面所のドアから入れることが出来ず…
泣く泣く返品するという事がよくありました。

そんなご家庭にも、1人暮らしの若者にも、子供が独立してしまったご家庭にもおすすめ!

我家にピッタリサイズの 小さなドラム式洗濯乾燥機です。

見た目はかなり小さくなりましたが、洗濯6.0kg、乾燥3.0kgとまとめ洗いも可能な容量。
※一般の全自動洗濯機は5〜7kgが主流ですよね

もちろん、パナソニックですから機能も充実
ドラムの急速な反転で衣類を小刻みに動かす「もみ洗い」と、ドラムの回転で衣類を上からたたきつける「たたき洗い」を組み合わせた「ダンシング洗浄」で、衣類の奥の汚れを引き出し、傷みを抑えて洗います。

お好みのコースが選べます。
【洗濯】おまかせ、わたし流、ナイト、お急ぎ、おうちクリーニング、念入り仕上げ、毛布、槽洗浄
【乾燥】おまかせ、わたし流、ナイト、ソフト乾燥、毛布、槽乾燥
【洗乾】おまかせ、わたし流、ナイト、念入り仕上げ、毛布

来春、1人暮らしを始める若者もこれさえあれば洗濯はもう心配なし♪
お歳を重ねたご夫婦にも、洗濯乾燥機はおすすめです!
もちろん、単身赴任の忙しいお父さんにも強い味方間違いなし d(^_^o)


特価 75,800円 (税込) 送料込

⇒プチドラム式洗濯乾燥機の詳細はこちらから





JUGEMテーマ:生活家電





カテゴリ:洗濯乾燥機 | 10:46 | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:46 | - | - |