<< ちょ〜〜可愛い! ペンタックスのデジカメ オプティオ | main | 放射能物質・放射性物質80%以上除去する浄水器 >>


カテゴリ:- | | - | - |
激安!家電のタンタンショップさんで見つけた!エコナビ 冷蔵庫
603L「ECO NAVI」6ドア「全室ナノイー」 トップユニット冷蔵庫 (NRF605TN )パナソニック NR-F60...





パナソニック 自動エコナビ冷蔵庫他のお店と比べて見る⇒こちら rakuten

≪自動エコナビ運転冷蔵庫 パナソニック 全室ナノイー冷蔵庫≫

なんと、使っていない時間帯は 自動でエコナビ運転してくれる賢い冷蔵庫が3月1日発売です!

もちろん!パナソニック製なので、クリーンな冷気が行きわたるナノイー!
しかも、全室ナノイーです♪

で、ナノイーって何?

ナノイーとは!
空気中の水分を超微粒子化して
電気を帯びさせたイオンの事なんです d(^_^o)

除菌や脱臭、防カビ、それに 野菜の変色の原因となる「低温障害」を抑制する効果が期待できるんです!

つまり、冷蔵庫の中のものが長く新鮮で、痛みにくい。


しかも、エコナビとなると見逃せません(´∀`)

年間の電気代の凡その目安は、なんと約6,800円!
これを12ヶ月で割ると・・・

1ヶ月約566円 !

昔々の冷蔵庫に比べると、本当に冷蔵庫の電気代って安くなりましたよねぇ・・・


パナソニック 自動エコナビ冷蔵庫他のお店と比べて見る⇒こちら rakuten




JUGEMテーマ:生活家電

カテゴリ:冷蔵庫 | 12:52 | - | - |
カテゴリ:- | 12:52 | - | - |